筋トレ女子アナのきろく✏️

ベストボディ・ジャパン仙台大会 優勝!1ヶ月半で-6kg&体脂肪率-8%を達成した、筋トレ女子アナ・石川奈津紀がおいしく食べて理想のボディを目指す方法を書いていきます。

宇都宮大会、結果!

宇都宮大会から2か月近くたとうとしていますが・・・

今更結果報告を。。。

(見ている人いるのかな?とも思いますが、備忘のため。)

f:id:healthy_ishikawa:20191001031049j:plain

8/12 BBJ宇都宮大会 フリーポーズ

 

 

 

BBJ宇都宮大会

レディースクラス

4位でした!!

 

敗因は自分を出し切れなかったこと。

当日は、今までで一番のカラダに仕上げることができた。

周りからしたら甘いかもしれないけど

それでも、十分頑張った。

 

 

仙台と比較すると、

左が仙台大会、右が宇都宮大会。

f:id:healthy_ishikawa:20191001030656j:plain

(左)仙台6/11 (右)宇都宮8/12

f:id:healthy_ishikawa:20191001030755j:plain

 

 

次の写真だけ逆で左が宇都宮大会、右が仙台大会(ごめんなさい)

f:id:healthy_ishikawa:20191001030853j:plain

(左)宇都宮8/12 (右)仙台6/11

おしりも上がっているし

エストも1センチ絞った、

内ももの隙間がふえた。

 

でも、やっぱり最後は自分を出し切れるかどうかなんだと感じた宇都宮のステージ。

 

フィギュアやっているときからそうだったけど

周りが見えてしまうと結果は悪いことが多い。

なんというか、自分のことしか考えられないくらい集中出来ていないとだめ。

もちろん、コンテストだから周りと比べて差はつく。

でも、順位って、「自分を出し切った結果」を評価されたうえで

周りと比べられる。

だから、自分を出し切れないとだめなんだ。

 

これがわかっただけでも、本当に出場してよかった。

 

 

 

そしてそして、なんと、大好きなトレーナーが審査員でした。

仙台大会前から一緒に駆け抜けてくれたトレーナーから

かけてもらえるサッシュ。

こんなにうれしいことはありませんでした!

f:id:healthy_ishikawa:20191001031247j:plain

ゆきさんの表情がみえないのが残念。



 

もちろん悔しいけれど、日本大会の糧になる。

わたしは、ぜったいに日本一になる。

 

ちょうど今日から10月。

気持ち新たに、あと1か月半、駆け抜けます!!!