筋トレ女子アナのきろく✏️

ベストボディ・ジャパン仙台大会 優勝!1ヶ月半で-6kg&体脂肪率-8%を達成した、筋トレ女子アナ・石川奈津紀がおいしく食べて理想のボディを目指す方法を書いていきます。

減量中にディズニーへ!

f:id:healthy_ishikawa:20190808204829j:plain
行ってきました!

これは7月末なので、
大会の2週間前くらい??

減量中ってなかなか誘ってもらえないけど
食事さえ気を遣えば意外とどこでもいけます。

f:id:healthy_ishikawa:20190808205454j:plain


今回は
大好きなディズニーシーだったけど、
お酒だけ我慢しました😭😭💡


かわりに。

f:id:healthy_ishikawa:20190808205006j:plain

お弁当持っていきました🍱❤️
友達は普通にレストランで食べてた。


減量中はとにかくお腹がすくので、
間食として鳥ハムとトマトも。

f:id:healthy_ishikawa:20190808205123j:plain

アトラクション待ちしながら食べてても
何も言われないディズニー、やさしい。。。


トレーニーにとって
間食ってとても大事なんです!
たんぱく質切らしちゃうと筋肉落ちちゃうし
かといって減量末期に入ると市販のものはなかなか食べられない💦

だから、常に鞄には
ナッツ、鳥ハム、おからドーナツ、プロテイン、、
おやつを忍ばせてます😘


ひっそりこっそり食べてるのを見かけても
温かく見守ってほしいです😂😂😂


たくさん歩いて有酸素運動になったし
食事の心配もなかったし
思いっきり楽しめたー☺️


宇都宮大会まであっという間に
あと4日🌟

レディースクラス30番です!