筋トレ女子アナのきろく✏️

ベストボディ・ジャパン仙台大会 優勝!1ヶ月半で-6kg&体脂肪率-8%を達成した、筋トレ女子アナ・石川奈津紀がおいしく食べて理想のボディを目指す方法を書いていきます。

きょうのメニュー

まだジム通ってるの?

と言われますが…
通ってますよ☺️❤️
ただ、寒いしお腹の肉が気になって
写真とかもとってないしで
SNSに載せてないだけ😂
(もともとそんなに写真すきではない)

きょうは、いつもの筋トレのメニューをのせてみます。

背中の日だったので

💪ラットプル 25kg×15回 3セット
(マググリップの広いの、中間、狭いのでそれぞれ)

💪ローロー(片手)ドロップで2セット
40kg10回→37.5kg15回→35kg20回

💪プルオーバー
9kg15回 4セット

💪ベントオーバーロー
20kg15回 4セット

💪バックエクステンション
自重で20回2セット、5kg負荷20回


ほんとはシーテッドロウをやりたかったけど
ケーブルマシン空かなくてあきらめた~


最近は週三回ジムに行って
背中の日、お尻と足の日、上半身の日
で分けてたんだけど、

この度、
ビーモンスターに通い始めまして!!!

ビーモンスターで二の腕結構つかうから
レーニングとどう組み合わせようかこれから考えてくつもりです。


しかし
ビーモンスターの燃焼量がほんとすごい。
きのうビーモンスター→ジム行ったらヘロヘロでした。


でもだいぶいい有酸素運動になりそうでたのしみ😍💕