筋トレ女子アナのきろく✏️

ベストボディ・ジャパン仙台大会 優勝!1ヶ月半で-6kg&体脂肪率-8%を達成した、筋トレ女子アナ・石川奈津紀がおいしく食べて理想のボディを目指す方法を書いていきます。

わたしが痩せた秘訣を大公開★

>「どうやってやせたのか知りたい!」
「きつい運動しなきゃ痩せないんでしょ?」
「痩せたいけど食べたい」

そういった相談をよく受けます。
私自身思うことでもあり、これまで
楽しくおいしく食べて減量♪をテーマにしてきました。

そんな中、
「もっと知りたい人ってほかにいるのでは…?🤔」
と思い、
ダイエットセミナーを開催することになりました!👏


前回の様子はこちら🙌
https://www.instagram.com/p/B0gFph0B8m7/
ダイエットセミナー🍴😋*食べたい❤️痩せたい😂をテーマに、ダイエットセミナーを開催しました♪理系美容家かおり(@ringringkaoring )からは、ダイエットの基本的な考えについてのお話を。その上で、わたしがBBJに向けて食べていた食事や、不規則な中でも無理せず痩せる意識などをお伝えしました😊*やっぱり、来てくださったみなさんは私と同じように食べることが好きで、食べることに喜びを感じていて、でも健康的に痩せたい!という思いで。ベストボディに挑戦する前の私と一緒だったので、想いがものすごくよくわかりました。ダイエット中だからって絶対に食べちゃいけないものなんてない!おいしい食生活を送って、楽しく生きましょう😍💕というわたしの信条を暑苦しく語らせていただきました😊❤️かおりんからはしっかりとした知識を伝えてもらい、私からは「食材も量もこんなに食べて痩せられるんだ!」という実例をお届けできたかな?と思います💡一例としてわたしのお弁当🍱も持参しました。*みんなでpariya(@pariya_official )さんのおしゃれランチ☀️🍴を食べたのに、写真とりわすれた😭😭こちらも彩り◎たんぱく質◎でおすすめ!10年ぶり?に高校の同級生いしやまにも会えたー😎*今回改めて、わたしの一番の幸せは楽しく食べることだなぁと実感。ダイエットってつらいものじゃない、食って楽しくて大事なものなんだってことをもっと伝えていけたらと思いました😊暑い中きてくださりありがとうございました☺️✨*#食べたい痩せたい #BBJ #ベストボディジャパン #bestbodyjapan #筋トレアナウンサー #筋トレ女子アナ #ダイエット検定 #ダイエット #re:美活会


今回は
1/13(月㊗️)12時~
水道橋にて!

詳細はこちら↓↓↓
https://www.street-academy.com/myclass/60074?sessiondetailid=919767


私はずーっと、おやつを食べながら減量していました。
実際に食べていた市販おやつの試食や、
手作り体験もできます❤️
そして作ったおやつはお持ち帰りも🆗💡
今回はグルテンフリー&ギルトフリーおやつ「ブリスボール」をつくります💕


f:id:healthy_ishikawa:20200106025824j:plain


ダイエット初心者向けですが、
少人数制のため、筋トレやコンテストへの疑問もできる限りお答えします✨


興味があるかた、是非是非、ご参加をお待ちしています!😆