筋トレ女子アナのきろく✏️

ベストボディ・ジャパン仙台大会 優勝!1ヶ月半で-6kg&体脂肪率-8%を達成した、筋トレ女子アナ・石川奈津紀がおいしく食べて理想のボディを目指す方法を書いていきます。

日本大会直前!

週末、いよいよ日本大会

 

ここまで来ると、わくわくしかありません。

 

体重もウエストも、すでに宇都宮大会より落ちてる♪

あした、リンパマッサージで計測してもらうのが楽しみ・・・!

 

今回は、減量がぜんぜんつらくなくて。

不思議とおなかはすいてるけど、

空腹過ぎてつらい><

みたいなことがなかった。

適度に燃えてくれているかんじ。

 

あとは、今回とても救われたのが、これ!!

 

バナナケーキ!!

f:id:healthy_ishikawa:20191114215346j:plain

材料

バナナ2本

チョコプロテイン30g(マイプロのを使ったよ)

卵1個

オートミール50g(ミキサーやフードプロセッサーで粉状にしておく)

 

これを全部よく混ぜて、パウンド型にいれて

オーブン180度30分

f:id:healthy_ishikawa:20191114215330j:plain

 

ね!簡単でしょ?

パーソナルトレーナーに教わったもの。

今度はさつまいもいれてつくってみよう!

 

 

とこんな感じで楽しんでました。

 

あとは、この2週間

公式レッスンにいったり

ネイル、ヘアサロンにいったり

メンテナンスも欠かさずしていました。

もちろん、トレーニングも^^

 

 

泣いても笑ってもあと3日!

メイクどうしよう?ピアスはどっちがあうかな?

って考えるのもわくわく。。。

f:id:healthy_ishikawa:20191114215218j:plain

最後までたのしみきるぞー☆